本文へスキップ

石川県金沢市のお隣 野々市市の手技整体治療院 手技療法院せいしん

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.076-294-2122

〒921-8805 石川県野々市市稲荷2丁目77 テンダーハウス102

治療院案内

院長ごあいさつ

院長写真

院長の西喜弘です。
私の人生のテーマは『喜びを広める』ことです。
治療を通して皆様に喜びを広めることがなによりも私の喜びです。それと同じように身体のお悩みを取り除くと、本人はもとよりそのご家族や周りの方々も喜んで頂けるこの仕事をやらせて頂き本当に嬉しく思っています。
皆様のお悩みを解決し喜びと共に笑顔になって頂く。そしてその笑顔の向こう側にいらっしゃるご家族やご友人・知人の方にも笑顔になって頂ける、届けられるように親身に、徹底的に、真心込めて治療させて頂きます。

皆様に喜んで頂き笑顔に満ち満ちて頂き、ドアを開けた時に感動して頂ける治療院を目指し日々精進してまいります。

略歴

  • 1970年 生まれ
  • 1999年 あん摩マッサージ指圧師の国家資格取得(厚生労働大臣からの免許)
         東京でマッサージ治療院院長として勤務
  • 2002年 手技療法院せいしん 開業 

治療室について

ドアに看板があります。
ご来院の際にはインターホンを鳴らしてください。施術中などすぐに応答できない場合がございますが、その際はそのままお入りください。
玄関を入られて待合室にお進みください。
玄関には季節に合わせて写真を飾ってありますので、お時間ございましたらお楽しみになってください。
待合室の内部です。
初診時はこちらで問診も行います。
予約制なのであまりここでお待ちになることはないですが、お連れ様がいらっしゃる場合はこちらでお待ちになってください。
施術室の内部です。
床の上で行う施術のためベットなどはありません。短い施術時間ですが、リラックスして頂くために余計なものは一切ございません。
駐車場は敷地内6番になります。柵に黄色い表示板をかけてあります。
予約制なので基本的に前後で重なることは少ないですが、もし前のご予約の方のクルマが停まっている場合は予備のスペースがございますので、ご来院の際に玄関内の案内をご確認ください。


手技療法院せいしんビルダークリニック

〒921-8805
石川県野々市市稲荷2丁目77
テンダーハウス102
 076-294-2122

inserted by FC2 system